かぼちゃパイ!!

こんばんは。進藤です🌸

最近涼しくなって、

食欲が増した気がするのですが、皆さまはいかがですか??

食欲のままに食べすぎないように

注意しようと思います😭

そんなこと言っておいてですが、

かぼちゃパイを作ってみました!!🎃

最近youtubeのおすすめに

かぼちゃの料理やスイーツが沢山出てきて、

ついに試してみました。

かぼちゃって処理がめんどうなイメージで

あまり買ったり調理したりしなかったのですが、

レンジで柔らかくすれば意外と簡単でした😆

 

冷凍パイシートの中にあまーくした

かぼちゃのペーストが入ってます♡

パイ生地はサクサク、

中のかぼちゃはホクホク甘くて

おいしかったです!

緻密なお菓子とか作るのは苦手なんですが、

こういう、ドーンと作れるのが好きですね。

残りは出勤のときのおやつに持っていこうと思います💕

秋は果物も野菜も旬のおいしいのがいっぱいですよね。

読んでくださっている方は何がお好きですか??

それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次