備え!

昨晩関東地方は地震があったんですねびっくり
TV付けてなかったから
朝のニュースで初めて知りました。
急いで東京に住んでる友達にLINEアセアセ
こういう自然災害って
いつ起こるか分からないし
離れた場所にいる人をすぐに助けに行けないから
すごくもどかしい。。。
南海トラフが怖いよー。
地震がとにかく嫌いだし恐怖。
防災グッズもですが
気持ちもいつ何が起こっても大丈夫なように
備えておかないとなーって
災害のニュース見る度思う。
安全な1日でありますよーに!
毎日そう願っていれば大丈夫グッ
ってなればいいのにな(。´・д・)
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次