答え合わせ!2

前回のblogの続きです!
もう皆さんお分かりですかねニコニコ
答え合わせです!
行ってきた所は……

【白馬マウンテンハーバー】ですイエローハート
雪のシーズン以外に
年に2、3回は白馬に行きます。
私の中ではパワースポット的な場所(*´∀`)
コテージのあるエリアとかも
ウロウロしてます笑。
新規開拓するのが面白いし
なんなら海外の方とお友達になりたいくらい
結構海外の方多いですよねルンルン

サザエさんでも紹介されてましたりんご
本当景色これ!!!
それにしても私が大好きな大型犬が
いーっぱいいてテンション上がったなー🐕‍🦺
将来家族にしたい犬種No. 1の
ワンちゃんにも会えて(1番左の白いの♡)
ナデナデさせてもらったーピンクハートハートピンクハート
ここにはいないけど
No.2、No.3のワンちゃんもいて
もう佐伯大興奮(*´艸`)キラキラキラキラ
大型犬って普段あまり見かけないから
白馬に来るとめちゃくちゃ会えて最高!!
大型犬の飼い主さんって
たまたまなのか分からないけど
穏やかな方が多くて、それにも癒されるショボーン
飼い主もワンちゃんものほほーんとしてて
ずーっと見てて飽きない笑。
最近のお休みはこんな感じで
高い場所に行って過ごしています\(°∀° )/
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次