久々カラオケDay

こんばんは。進藤です!

お休みで久々のカラオケに行ってきました♪

ひとりカラオケ笑





歌うたうの結構好きで、ひとりカラオケよく行きます。

毎回、

最初は久しぶりでテンション上がる!

急に虚しくなる

残り時間わずかになって歌いたい曲まだあり再び燃える!

を必ずたどります

今日も虚しくなりながらも楽しんできました😊

お会いした方の中にほんの少数ですが、

進藤の「声」が好みと言ってくださる方がいらっしゃいます!

ありがとうございます😍

明るいハキハキ声ではないのですが、

おっとり+クールなイメージ?だと思います。   

お会いする際にはリラックスできるトーンを心がけています

少数派ですが、好きな方は好きな声なのかも

声って結構印象作りますよね!

私も男女問わず人の声ちょっとフェチあります。

女性としての憧れは、

クールだけどキラキラッとしてて、影がありつつ女性らしい艶と色気のあるかっこかわいい声😆

そんな声を目指したらひとりカラオケ虚しくならずに済むかな😅

それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次