遅めのお昼ごはん。 相沢メシ

みなさんこんにちわん🐕

まずはじめに謝罪から。

昨日ブログサボりました。すみませんm(._.)m

毎日投稿ならず。。

ひとつ言い訳すると、一人暮らしなので一回では食べきれず、毎回お料理していると余ったものがどんどん溜まってしまい。。

なので昨日は余り物を食べていたのでお料理できず、ブログ投稿できませんでした(・・;)

皆さんお待ちかねの今日の相沢メシはグラタン&トマトスープです✨

グラタンに入っているペンネ(マカロニ)が美味しいです(*^^*)

使用した具材はこちら↓

これプラス小麦粉と調味料です。

これが。。

こうなって。。。

完成✨

いや最初のほうすっ飛ばしすぎやろ。。

というわけで(?)、本日出勤いたします!

ではでは〜〜

シメが謎…

まっいっか!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次