週1でもいい!

季節は秋ですが
無性に夏野菜カレーが食べたい佐伯ですカレー
カレーは週1でも食べれるなー。
辛口以外なら好きですUMAくん
この前友人宅で
カレーをデリバリーして食べました!

↑これは注文したのに近いイメージ画像w

2種類のルーと、サラダ、ナンに加え
サービスでも大量のナン!!!!
お昼の12時から食べ始めて
食べ終わったの20時30分恐竜くん!!笑
時間かかった原因?そりゃあもう、
ナンが多いんよ!
↑千鳥ノブさん風。
カレーは食べたいけど
しばらくナンはいらない( ꒪⌓꒪)
みなさんカレーは
ライス?ナン?うどん?ルーだけ?
どれが好きですかー爆笑
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次