すんごい

画像なんの意味もないです。にゃんこ可愛かったので。
おこんばんは。
台風が近づいてますが、皆様お住まいの地域はどうですか?長野県は直撃しない進路予測になってますが、暴風域が広いので分からないですね。
やっと休みなのにー台風曲がってこないでよもうーー( ˘・A・)って方も沢山いらっしゃるかと。
私は明日何もやる気無し子になります。ダメ人間になりますわーい。おうち時間大好きわーい。
でも家にいるとすぐゴミ溜まるから大変って事に気づいた2021。ゴミ袋高い気するのは私だけでしょうか。
そうそう、最近ネットでラベルがないペットボトルが売られててあれ凄くいいと思いました。
なので私はラベルなしで購入するようになったので、ラベル剥がしてた時間がなくなりハピー♡ゴミも減ってハピー♡
Amazonで売ってますので、是非覗いて見てください。
明日の小さな目標→ピーマン大量消費!青椒肉絲を作るゼッタイ!
皆様は連休何してますか??
是非っ!長野のオアシスゆめはなへ~♡(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次