んー♡これは!

みなさまお疲れ様でした花束

コンビニでよく見かけてたこれ‼️

美味しいのかなあって

まあスルーで恐竜くん(笑)

今日お客様から教えていただいて

いただきました豚

帰って速攻ハイボールのお供にハート

ぎゃあああ美味すぎる(笑)

みなさまこれ知ってましたか?

糖質0だからお酒のおつまみとか

小腹空いた時にでも流れ星

これ今度から必ず買います🙋‍♀️

七瀬にまた美味しいよって物が

あれば教えてください豚

すぐ買って食べます(笑)

ありがとうございましたガーベラ

ではみなさまおやすみなさい赤薔薇

いい夢見て下さいね(笑)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次