今週のスケジュールです

こんばんは!進藤です

先週&本日お会いした方々、

ご来店も色々なお話もありがとうございました

施術をほめていただくと照れますね

でもとても嬉しいです🥰

少しでも癒されて帰っていただけていたらと思います!

今週の出勤スケジュールは、

🌷長野店🌷

18日(土)18時半〜 一枠

19日(日)11時〜夕方まで

🌷松本店🌷

14日(火)11時〜 一枠

16日(木)11時〜 一枠

17日(金)11時〜夕方まで

となっております!

少ない枠ではありますが、

癒されたい、マッサージ受けたいなという方はぜひ💕

お会いできることを楽しみにお待ちしております!

今日の写真はコスモスでした。

お花詳しくないですがコスモスは大好きです♡

今の時期きれいですよね〜


n class=”s3″>それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次