圧倒的運動量

もうそろそろそろそろそろそろ年末だから大掃除しようと思い、ホームセンターへ。(気が早いにも程がある)
今日はお風呂掃除編なのでバス洗剤物色しました。

お札を出す金額でしたけど、、効果はいかほどか。

〆はスモーク撒き散らして[完]。

とイメージを膨らませていざ戦場へ~!
結果、可もなく不可もなく?(笑)普通でした。
汗だっらだらで腕も足も痛くて、ちょっとした運動する代わりになるくらいいい運動になりますね。おうち時間にオススメですよ~隅々丁寧にやったら1時間以上かかりました汗
とりあえずピッカピカになったのでもうお風呂使いたくないです(笑)
次はキッチン編をやろうかなと思います。
ブログ読んでくださりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次