おいしすぎる…

こんにちは!進藤です!

皆さまお元気ですか??

見つけてしまったお気に入り

↓↓↓

グリーンカレーのフォーです!

(西友のお墨付き商品笑)

インドカレー屋さんのカレーや、

グリーンカレーが大好きで、

たまに強烈に食べたくなるのですが、

↑たまたま見つけたこちらが好みにジャストでした!😆😆

サラッとしたグリーンカレーのスープに、

つるっとした麺が入っています。

味はザ・グリーンカレーという感じで、

グリーン系の(?)スパイスが効いて

ココナッツの香りが鼻に抜けて

とても美味しいです!

感動してクセになってしまい、もう何個もリピートしています…😅

一個でご飯一食分には少ないですが、

お湯を注ぐだけでできるので、

おやつやご飯のときのプラス一品スープにもちょうど良さそうですね。🍛

グリーンカレーがお好きな方

近くに西友ある方

よかったら食べてみてください笑

それでは!

またブログ更新致します♡


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次