TIME

人口過剰を防ぐために、時間が通貨となり、人々は自分の時間で日用品から嗜好品まで支払うことになる。



人々は、25歳になると老化が止まり、腕に刻んである時計が動き始め、働くことで時間を稼ぎ生きていく。


もし、時間が0になってしまうと、人々はその場で息絶えてしまう、、、。


というお話。


こんな世界になってしまったら私は今頃息絶えてるな~と思いました、、、泣
もし寿命が腕に刻まれてたらもっと1日1日を大事にして、今日は面倒臭いからまたでいいやとか、暇だな~なんて言う日がなくなりそう。

色々考えさせられる内容で面白いのでおすすめです。
あと女優さんのスタイルが良すぎて可愛いのでその辺も注目ポイント。

細い可愛いカッコイイの三拍子。




ブログ読んでくださりありがとうございます。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次