夜中のザワメシ

みなさんこんばんわん🐕

ひょっこり相沢です💆🏻‍♀️

最近エママットレスっていう良いマットレスを買って、すごくぐっすり眠れるようになりました(*´-`)

最初はいつも見てるYouTuberの方が紹介していたコアラマットレスっていう、もっとお高いマットレスを買おうとしていたのですが、8万くらいして、流石に高いなぁと思っていたら、エマちゃんを見つけました。

エマちゃんだとコアラの半額ぐらいで買えたのですが、未だかつて寝たことない良いマットレスってくらい良いマットレスでした✨

夜中に目が覚めちゃうって人とか、腰が痛くなっちゃうって方がいたら、ぜひエマちゃんを試してみてください‼︎ 100日間は返品無料なので‼︎

でも色々と調べてみると、マットレスの硬さは体系によってベストなものが変わるみたいなので、エマちゃんが合わないって人もいるかも知れません🤔

その点コアラは体型によって硬さを7段階くらい選べるので、良いかもしれません。コアラも120日間くらいお試しできます!

最近買ったマットレスの話を少ししようと思ったら、長くなっちゃいました笑

別に相沢はエマちゃんとかコアラの回し者じゃないですよ(°▽°)

さて!今日のザワメシ(相沢飯)は!!

!!!!!!!

みなさん、何かがおかしいことにお気づきでしょうか。

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

なんと、パスタの上に野菜炒めがのっているではないか!

こうなった経緯をお話ししますと、相沢は夜の11時くらいにお腹がすきました。そうだ、野菜炒めを食べようと思いました。でも、冷凍ご飯のストックがもうありませんでした。今からご飯を炊くほど野菜炒めに懸ける情熱はなかったので、パスタの上に載せちゃえ!と。

野菜炒めもイタリアンっぽい味にすればまぁ問題ないと思うのですが、中華料理の王道調味料、シャンタンを使いました笑

まさに中洋折衷。

でもこれが結構いけました。結局米もパスタも炭水化物!変わらん!

なんかお料理が好きとかいうと、女子力が高いというか、家庭的というか、几帳面というか、そういう風に思われがちですが、私めちゃくちゃ大雑把でめんどくさがり屋のザB型です。

だから皆さん、女性のお料理が好きという言葉に騙されないでください‼︎

なんか今日はお料理のブログと言うよりつぶやきっぽい感じでしたね。言いたいこと言ってスッキリしました🕺🏻

それではまたね〜

あ、本日木曜日、今週出勤ラストだよ〜〜

またね〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次