ぬくぬく

こんばんは〜!進藤です!🌸

ここのところ夜とか特に涼しくなりましたよね。

そうなるととても嬉しいことが、、、

毛布で寝られること笑

夏の間はタオルケットとかじゃないですか?

暑いので仕方ないですが、

タオルケットだと軽くて何か落ち着かないんです😅

最近は毛布で寝られるので、程よい毛布の重さと、布団に入ったときのぬくぬくした安心感が幸せです💗

今くらいの時期が一番寝るとき気持ちいいかもしれないですね!

冬は冬で、布団の中で身体がだんだんあたたまる感覚も好きです笑。

今回はそんな何ということもないお話でした😅

ちなみに今日の写真は、

冷凍グレープフルーツでした!

なんとなく凍らせてみたのですが、

美味しかったですよ〜

温かいのか冷たいのか矛盾した内容になってしまいましたが…💦

体調崩しやすい時期ですので、

身体を温かくしてお過ごしください♡

また出勤のお知らせもこちらで致しますね🌷

それでは、今日も一日お疲れ様です。

おやすみなさい〜😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次