どれにしようかな?

こんにちはニコニコ
昨日の夜は寒くて、久しぶりに
窓閉め切って寝ました!
体調管理しっかりしないと
風邪引きそうびっくり
みなさんもお気を付け下さい!
最近コーヒーメーカーを購入したのですが
どのコーヒーを買おうか
めちゃくちゃ悩んでますくるくる

苦味は出来れば少なめで

でも香りはしっかりしてて
ミルクと割っても美味しい豆って
一体どれなんでしょう宇宙人くん
お詳しい方教えて下さい!!
本日出勤しますルンルン
明日明後日はお休みしますので
金曜日でお忙しい方多いかもしれませんが
お時間あればご来店下さいねー照れグリーンハーツ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次