夏の終わり

こんばんは!進藤です!

皆さまお元気でしたか??

ブログ更新がとても久しぶりになってしまい、

ほかのセラピストさん方のブログが増えているのを見て焦っています💦

どんな8月を過ごしましたか?☺️

お盆はずっと大雨で、

そのあと寒いくらいになり、

最近はまた真夏日で

忙しい8月だったなぁと感じています笑

お盆前の空

今はもう空の色も変わっていますね。。

天気とか季節の変化をモチーフというかテーマ?にした音楽って結構あると思うのですが、

私はそういう曲好きになること多いです!

皆さまは何か思い浮かぶ曲ありますか??

雨がテーマの曲もたくさんありますよね。☔️

今度ブログに書いてみようかな〜とちょっと思いました。

「繰り返す季節に慣れないまま」♪

↑↑結構好きな曲のワンフレーズです笑

日が落ちるのも早くなってきて

また夏が終わっていくんだなぁと…!

今週はあと、

🌷28日(土)11時〜 長野店

🌷29日(日)13時〜 松本店

出勤致します!

ご予約はお電話でご確認ください🙇‍♀️

それではお疲れ様です😌

またお会いできることを楽しみにしております!

ブログもまた更新しますので

よろしくお願い致します…!

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次