気合い入れてこー

今日は朝からアクティブに動いております。
…というと聞こえはいいですが
本当はただ眠れなかっただけキョロキョロ
睡眠時間がおかしな事になってるうずまき
何時間も寝ないで過ごせる年齢じゃないなーと
日々感じる(´._.`)笑
キャンプしたいなー。
温泉行きたいなー。
Disney行きたいなー。
人脈増やす旅にも出たいなー。
ワクワクする事考えて奮い立たせてます炎
コロナが無ければ計画立てれるのにガーン
ワクチン接種もうすぐするんですが
緊張しちゃうなー。
フラフラーっと大町まで行ってきたのですが
途中の道で
【心に花をさかせよう】っていう看板が目に入り
素敵な言葉だなあと思いましたひまわり
明るく元気に毎日いたいですねおすましスワン
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次