スタバフード20%オフ 相沢

こんばんわん🐕

昨日は夜22時からお仕事でした。

久しぶりに夜21時過ぎに長野駅周辺を歩いたら、飲食店が閉まってる!

長野駅おなじみの居酒屋のキャッチも、1人も居なくてビックリしました。

そんな中で、恐らく飲食店で唯一、シーワン一階のスタバだけやっていました。

食品ロス削減のため、スタバのフードが21時以降に20%オフになるというのを以前ニュースで知り、買いたいなぁとちょうど思っていたので、お仕事に行く前に買ってきました❣️

オレオみたいなのが上に載ってるシフォンケーキ(名前忘れた)を買いました✨

400円が80%オフの320円で買えました。

多分初めて食べたのですが、おいしかったです!

 ★★★★ 四つ星

スタバのフードはちょっと高いからあまり買わない!という方にオススメです👍 

食品ロスの削減にもなりますし一石二鳥。

またスタバフードの食レポするかも!?

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次