これはすごいなΣ(゚∀゚ノ)ノ

最近ニュースで話題のアトラクション

【ド・ドドンパ】の乗車を感じれる動画を

YouTubeで観てたんですけど、

ただ観てるだけなのに酔ったーガーンもやもや

絶叫系はあまり得意ではなく

富士急に行っても大人しくしてるので

乗った事が無いのですが、

こんなに速いんですねアセアセ

私絶対無理っ(((;゚Д゚)))

FUJIYAMAも高飛車もええじゃないかも

全部乗れないなー宇宙人くん

そもそも高所恐怖症なので、

登っていく所からもうダメです🙅‍♀️

絶叫系ガンガン乗れる人が

とってもかっこいいな(女の人でも!)乙女のトキメキ

遊園地に行けない今だけど

こういう動画があると行った気分になるから

楽しいですね(酔ったけど笑)🎢

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次