ワクチン2回目打った話 相沢

みなさんこんばんわん🐕

最近コロナが過去最強に猛威を奮っていて、健康な私ですら少し恐怖を感じています😰

そんな中でワクチンの2回目摂取が完了しました✌️✌️

しかし副反応が、想像以上に辛かったです🥺

2回目摂取翌日はずーっと寝込んでいました。ご飯も頑張ってなんとかヨーグルトとお粥を一回食べれたくらいです。痛み止めも7錠くらい飲んでいたのですが、それでもとっても辛かったです。

一応副反応に備えて食料や飲料は準備しておいたので、そこは何とかなったのですが、心のどこかで、流石に午後には良くなってるだろうと思っていて、ネイルサロンの予約を入れていたのですが、午後も38.6度くらいの熱があって泣く泣くキャンセルしました。。

これからワクチン摂取という方も結構いると思いますが、本当に!本当に!副反応を甘く見ない方がいいです‼︎

次の日は絶対お仕事などお休み取った方が良いです。

皆さんが健康にお過ごしできることを心より願っています犬犬

それでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次