何食べよー

昨日から?20時以降飲食店閉まってますねもやもや

南千歳サロン出た時の周りの暗さが

なんだか悲しくなります(´._.`)

ファミレスまでもやってないですもんね。

飲食店の駐車場入ってはUターンして

彷徨ってる車めちゃくちゃ多い!!

あと2週間なのか、それ以上なのか。。

もうコロナいい加減にしてー宇宙人くん

これから帰って

夕飯を作るという気力がないので

今日はどうしようかなショボーン

次回の出勤は来週です(。◡̈。)

今週お会いしたみなさん!

ありがとうございました😊

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次