ほっこり☺️

みなさまお疲れ様です🍺

今日は涼しくて過ごしやすかったですね〜コアラやしの木

散歩しました!!

昨日は初出勤ありがとうございました赤薔薇

みなさまとても優しくておとめ座

帰りに店長から頂いた差し入れが

センス良すぎてありがたったですピンク薔薇

今日はレモンサワーと大好きな

黒霧島を飲んでゆっくりしたいですセキセイインコ黄(笑)

黒霧島のグレープフルーツ割りは最高ですハムスターハイビスカス

みなさんはどんな割り方して飲みますか?

右差し13日(金曜日)20時〜ですよおとめ座

よろしくお願い致します流れ星

皆さん体調にはお気をつけ下さいませラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次