今週の夏川(*´ㅈ`*)

こんばんは!夏川です🍊
更新の間隔がかなり空いてしまいまって申し訳ないです💦
遅ればせながら今週は
・明日 13日(金)
・明後日 14日(土)11:00~夕方
出勤させていただきます🍊
頑張って癒しを届けていきますので、よろしくお願い致します!✨
先日ご予約頂いていた方は、こちらの事情でキャンセルになってしまい本当に申し訳ございませんでした……!またお会いしていただけると嬉しいです……。😢
最近、パソコンでの作業が多いので可愛いマウスを買いました🐹
ハムスター😍

でも届いたものを確認すると結構大きめのヒビが……Σ(゚ロ゚;)
Amazonに問い合わせて返品からの再購入しました( ̄▽ ̄)
そして再購入したものをいざ使用……!
と思ったら今度は接触不良のようで正常に作動せず……😅
悲しいので2度目の返品に行ってきます( ;꒳​; )
大事なのは見た目より中身……ですね/(^o^)\
ぜひ何か別のおすすめのマウスあったら教えて下さい👋


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次