8月予定♡ 2022 4/21 2021-07-312022-04-21 みなさんこんにちは♡ 明日から8月ですね 大塚の出勤予定です。 4日夜 5日夜 6日昼間〜夜 7日夜 昼間の仕事の月初の業務が3日までなので、 4日から出勤します♡ ぜひお待ちしてます♡ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! お久しぶりの長野店でした✴︎及川 7月終わり! この記事を書いた人 ohtsuka 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント