お久しぶりの長野店でした✴︎及川

おはようございます☀

及川です

昨日はお久しぶりの長野店に出勤でした!

事前にブログで告知せず申し訳ありません🥺

昨日はとっても天気が良くて暑くて

道中で溶けそうになりました笑

冷たいカフェオレをついつい買ってしまいます。

最近ノンスイートにハマっています!笑

また長野店にお世話になる時はブログでもお伝えしますね✨

今日のごはん🍚

夏野菜がとっても大好きなので、

ズッキーニの肉巻き🥓

和風ソースで甘しょっぱく✨

ドレッシングもわさび醤油で作ってお野菜にかけました♪

今度は何を作ろうかなぁ。

いつもご飯のこと考えてます笑

おすすめのレシピ教えてくださいね✨

それではまた!😌

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次