うーん、、、(悩)

こんばんはウインク音符
突然ですがわたくし、
最近スキマ時間にずっと
掃除機を探しています…(笑)
お部屋があまり大きくないこともあり
今までハンディータイプのを
使っていたのですが、
とうとうお釈迦になってしまい…😢
どうしても掃除機といえば
昔ながらの形をしたものを
思い浮かべてしまうのですが、
今はたくさん種類があって
何が良いのかわからない…もやもや
今週は27日(火)の
お昼の時間帯に
出勤いたしますラブラブ
皆様が使っているものとか
おすすめの形やメーカーなど
教えてくださると
嬉しいです笑笑
ではでは
スイカわたなべスイカ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次