みんなどこで? 2022 4/21 2021-07-242022-04-21 こんばんは、小島です🐰 みんな最近はどこで遊んでいるのかなあとふと思いました🥺 長野に越してきてから1年以上経ちましたが、友達少ないし全然遊ばないの😵💔 前は映画みたりタピオカ飲んだりカフェに行ったりラーメン食べに行ったりして遊んでました😳 そういえば、今日久しぶりにスタバのフラペチーノ飲んだら美味しかったです。 おやすみなさい⭐️ ♡小島♡ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 美味しい♡ 今週の出勤予定です☆ この記事を書いた人 kojima 関連記事 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 西野、夏仕様になりました🍑 2026-05-25 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント