久しぶりのゆったりお風呂

こんばんは〜

進藤です♡

今週も長野、松本と出勤致しました。

お会いした方々ありがとうございました💕

今週は色んな個性的な方にお会いした気が…笑

またお待ちしております!

今日は久しぶりに

40分くらい湯船に浸かりました🛁

暑いのでついシャワーで済ませがちなんですが、

やっぱり汗をかくくらいゆったり浸かると気持ちいいですね。

あと最近は、自分にとってより快適な時間管理を模索してます笑

睡眠時間とか、帰ってからだいたい何時間後に布団に入るとか、休みの日でも何時には起きて家を出るとか…😅

ゆとりがあり過ぎても調子が狂ってしまうことってありませんか?笑

ベストな習慣を見つけたいです。

それでは〜

皆さん穏やかに過ごせますように。。。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次