そうだ、連休か! 2022 4/21 佐伯 2021-07-212022-04-21 駅前人多いなー と思っていたら 明日から4連休ですね!! ワイワイしている訳です\(°∀° )/ こんな暑い夜は キンキンに冷えたビールが恋しい🍺 いいなー私も飲みに行きたいなー。 いや、でも仕事があるから我慢だ笑 皆さん楽しい連休を お過ごし下さいねー(*´꒳`*) 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今週の夏川(^. ̫ .^ ) 久しぶりのゆったりお風呂 この記事を書いた人 saeki 関連記事 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント