小布施と言ったら〜  相沢

みなさま、おはようございます☀

今日はどんな一日をお過ごしでしょうか…??

今日もみなさまにとってハッピーな一日になる事を願っております!

相沢は先ほど小布施堂でモンブランを食べてきました〜❤︎❤︎❤︎

美味しかったぁ🥺

モンブランって実は今まであんまり好きじゃなかったんですけど、小布施堂のモンブランを食べてからモンブラン大好きになりした!

今日はモンブランを食べるために小布施に来ちゃいました♪

スイーツって何でこんなに美味しいんでしょうか🤔

ついつい食べ過ぎちゃう。

我慢するのは無理だから、いっぱい体動かします‼︎笑

ではでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次