今週もありがとうございました。

こんばんは!進藤です!

今週も長野、松本と、

お越しいただいた方々ありがとうございました🙇‍♀️

次の出勤は再来週となりますので

またお知らせ致します!

蒸し暑い季節ですね…。

 

雨が降ったあとの、湿った土と木のような?香りはいい匂いだなぁと思うのですが、

読んでくださっている方はどうでしょうか笑

エアコンとか上手く使いながら

乗り切りましょう!☺️

大好きなオムライス♡笑

ケチャップ派だったのですが、最近、

・ソース

・ケチャップ

・みりん

・醤油少し

(・バター)

を軽く煮詰めて

デミ風ソースが作れることを知りました😳

週一は作ってしまいます笑

(多いときは週三💦)

できたて手作りはおいしいですよね〜

それではゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次