自分メンテ

ゆめはな出勤終わりに

マッサージに行きました!

いつも決まった所に行くのですが

私の身体を熟知されてるので

不調箇所をすぐ見つけられて

かなりの悶絶(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

痛がるし、痛いから力入っちゃうし

施術する側にとっては

めちゃくちゃ厄介なお客…タラー

けど終わるとスッキリキラキラ

やっぱりマッサージって

素晴らしいですよね(*´꒳`*)

生きる力がみなぎる感じします💪

私も皆さんに

生きる力、癒しを

びしばし感じていただけるように

頑張らないとー日本国旗

今日もご来店ありがとうございました!

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次