夏野菜✨及川

こんにちは!

及川です

まだまだ雨模様は続きそうですね😂

皆様体調はいかがでしょうか?

梅雨が明ければ夏本番ですが、

暑くなると食欲は落ちる派ですか?

それとも変わらない派ですか?

私は変わりません!

むしろ増します!笑

ちなみに冬はもっと増します!笑

虫とか全然平気なのでBBQとかも好きです✨

アイスが本当に好きすぎて冬でもたくさん食べるのですが夏場は頻度が増えます😂😂

好きなものは

アイスの実、スイカバー、あいすまんじゅうとか…..

ハーゲンダッツのいちごも良く買っちゃいます🍓

スイカは去年毎日食べてました笑

いつもカットスイカばっかりだったので、

採れたての美味しいスイカを食べてみたいです😌

最近はトマト🍅にハマっていて

マリネにしたりいつもよ料理に混ぜたり色々試しています!

先日は夏野菜とタコでオリーブパスタに🍝

バジルもたっぷり!

美味しいです〜!

このパスタ、コンニャク粉を使っているので糖質が少ないのでヘルシー!

しかもスープ多めで、調理後保存しても伸びずにツルツルなのです😄

スーパーにあるのでぜひ!!

オススメです☀️

ではでは、

明日、明後日は短いですが上田店に出勤します!

お待ちしていますね🤗

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次