おかえし

こんばんは♡進藤です!

本日もお越しいただいた方々、

ありがとうございました🥰

来ていただけることって奇跡というか、それだけで本当にありがたいことだなぁと☁️☁️

色々なお話ができて、教えて頂いたり、気持ちよかったと言って頂いたり、何かパワーをもらったり…!

施術するのはこちらだから、癒したい!というのももちろんなんですが、

来ていただける方にこんなに色んなものをもらっている、そのお返しを施術を通してしていきたいなぁと今日ふと思いました笑☺️☺️

そんなわけで、今月もありがとうございました💕

来週も長野店だけになりますが、

出勤致しますので、またお知らせしますね!

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次