6月最終日!

今月もご来店いただきました全てのお客様
ありがとうございました😊!
雨の中ご来店くださる方も多かったと思います。
雨宿りにゆめはなへ、
まだ来月も梅雨は続きますので是非☔︎
この前の日曜日、やーっと

ジンベエが麦わらの一味に加わりましたね👒
今は呪術廻戦とか鬼滅の刃に流れてますが
ONE PIECEだって忘れないで欲しい!!
↑ONE PIECE好きニコニコ
なんかジンベエ見るだけでエースも
脳裏にチラつきます(;д;)
もっともっと強くなって欲しい。
あー、また最初から見たくなりました⛵️笑
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次