来年春!

こんにちは!
久しぶりにゆめはな出勤しました!
土日にご予約いただいた方
申し訳ございませんでしたアセアセ
この季節は偏頭痛もあって辛い( ꒪⌓꒪)
偏頭痛に効くよ!っていう
アイテムや方法ご存知の方は教えて下さい!
さて、先日のNEWSで

善光寺御開帳の事がやってましたね!

回向柱にコロナ対策がされるとの事。
期間がいつもより長く設定されたようなので
観光客が分散するのでは、と。
御開帳の年は長野駅周辺道路が
大変混み合いますからねアセアセ
そして回向柱までの列がえぐいガーン
前回の時はGW中に行ったので
回向柱を触るまでに3時間並びました雷
けど、やっぱり地元の大きな行事ですし
私も来年コロナ対策をしながら
家族と一緒に行きたいなーと思ってますハート
皆さんは行かれますか?
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次