やっと行けました! 2022 4/21 佐伯 2021-06-162022-04-21 ずーっと気になっていたお蕎麦屋さんに この前やーっと行けました! かれこれ4年くらい経ちます、 行きたいって思ってから。 いつ行っても行列で入れないんです めちゃうまでしたあ 量も多くて満腹(*´꒳`*) 天ぷらもサクサクで美味しかったあ ご馳走様でした(*≧∀≦) また行きたいなー 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 上田店!及川 今日の夏川(๑ ˘ω˘ ๑)…出勤日追加! この記事を書いた人 saeki 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント