すき焼き!及川

皆様こんにちは!

及川です😊

ジトジト雨が続いていますね😂

低気圧の影響で頭痛が酷く、

最近はゆっくり過ごしておりました。

片頭痛と緊張型頭痛の

ハイブリッドと診断されました笑!

ここ数日はストレッチや睡眠の質の向上を

意識して生活しています✨

何か頭痛の改善に良いものがありましたら

ぜひ教えてください🧐✨

先日は大好きなすき焼きをお家で!!

…..といっても今までお家ですき焼きなんて

したこと無かったので2回目です笑

お肉は信州牛!!!!!!!🐄✨✨

いやー、長野っていいところですね✨笑

お野菜も果物もお肉も美味しい。

こんなにサシが入っているお肉なかなか無いですよね。

火が入りたてのお肉はさらにとろっとろ🥺✨

なんて贅沢なんでしょうか

本当に最高のご飯DAYでした🤤

私このブログで食べ物の事しか書いてませんね笑

申し訳ありません笑

ダイエット中ですがこうやってたまに

美味しいものでリフレッシュしてる及川でした笑

今週は明日、

5月25日に出勤いたします✨

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次