養生ドリンク

こんばんは!進藤です!

雨でじめじめしますね…。

低気圧で体調にも影響が、、

出ている気がします(頭痛とか💦)

皆さまは体調いかがですか?

今日は最近発見した、

身体に優しそうな手作りドリンクを紹介します🌸

・生姜すり下ろし少し

・梅干し2〜3粒

・はちみつ🍯

・レモン汁🍋

をコップに入れて、水で割って、梅干しをつぶしてよく混ぜたら完成!

氷を入れて冷やしても、お湯で割ってホットでも美味しいと思いますよ♡

この前作って飲んでみたら、

染みる〜✨という感じで美味しかったのでご紹介でした!

それでは、湿気と低気圧がありますので

無理せずやっていきましょう〜笑笑

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次