心機一転?(笑)

ご無沙汰しておりますふんわりウイング
わたなべです目
なんだか気づいたら
日がどんどん長くなり、
とっても暖かくなってきましたね晴れ
GWが近づくこの時期は毎年、
急なあたたかさと年度の切り替えで
どうも眠くなってしまいますコーヒー
しばらくはお昼寝の時間が必要ですタラー
そういえば、
ずっと好きだった芸能人が
3月に芸能界を引退してしまって、
悲しさと寂しさで失恋した後かのように
バッサリ髪を切ったりしましたおばけくんキラキラ
心機一転!と
思っていたのですが、切れば切るほど
もっと短くしたいな…ハサミと、
前までかきあげていた前髪が
今じゃ眉毛よりも短いですキョロキョロタラー
人生初のオン眉…宇宙人くん
ついでなので、これからも
色々な髪型にチャレンジしていこっとニコニコ
あっ、ちなみに今年のGWも
のんびりごろごろ身体を休めて
終わってしまいそうです牛あたま
次回の出勤は、28日、29日です。
詳しくはホームページまたはお電話にて
ご確認くださいなラブラブ
ではでは
季節の変わり目ですので、
 お体をどうか大切になさってください

わたなべでしたっ!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次