newプロテイン

こんばんは〜進藤です!



皆さま調子はいかがですか?

なんだか昨日、今日は暖かいですよね。

窓から外だけ見たら

夏みたいな雰囲気でした🏖


今週もお越し頂いた方々、

本当にありがとうございました💕

喜んでいただけたかな…。

またお疲れのときなどいつでも

出勤は週2日くらいですが、

気持ちはいつでもお待ちしておりますよ笑



最近の進藤は、プロテインを変えてみました。↓↓


ウルトラというメーカーのものです。✨

人工甘味料が使われていないそうで、

飲んでみると甘さ控えめでとても飲みやすいです。

終わったら他の味も飲んでみようと思っています!



それでは一日お疲れ様です🌸

おやすみなさい〜😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次