地震(。´・д・)

こんにちは!

昨日から松本サロンに出張勤務してますニコニコ

そうそう!

昨日夜に地震が起こりまして( ꒪⌓꒪)

地震にめちゃくちゃビビりな私。

ドーンって音にまず「???」となり

その後横揺れしたので

怖かった。。

その時間、まだお客様も一緒だったので

独りぼっちじゃなくて良かった(;д;)

松本って長野より地震多いんですかね?

今日も出勤しますふんわり風船星

残業帰りの方向けのお時間と

深夜帯が空いてますので

癒されに来てくださいおすましペガサス

もちろん遅い時間なので

ぐっすり眠ってしまっても

起こしますから大丈夫ですよーOK

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次