最近の妄想

こんにちは、進藤です!

最近時間があるとついつい、

家具やインテリアを検索して、お気に入りをスクショします😅

たまったスクショを見ながら、

(これを部屋のここに置いて、これはここにセットしたらいいかも

とか色々と妄想しています🤔


もともとお部屋のインテリアとかデザインにはそれほどこだわる方ではなく、

それなりに物が収まればいいやという感じだったんですけどね。


こんな妄想をするようになったきっかけは、

ゆめはなのサロンのお部屋がとても好みだったからです笑


使う小物に統一感があって、

ところどころ装飾やカバーは柄があったり、

間接照明も綺麗で、

シンプルだけど温かみがあって落ち着きます。

サロンで暮らしたいくらい🤣

(まだ仮採用なのに生意気なこと言っちゃった🤭)



男性の好みはあんまりわかっていないんですが、

男性の方も落ち着くのではないかな?

と想像しています。



そんなわけで私のインテリアブームはしばらく続きそうです

ちなみに引っ越しの予定は全くないんですけどね😅

なのでまずは小物や装飾系から、

ちょっとずつ統一感と大人感を出せるようにがんばろうと思います💪

それではまたね


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次