お久しぶりですˊᵕˋ

こんにちは(^・ェ・^)
広瀬です~!
久々の更新てへぺろ
元気ですてへぺろえへ
最近は特に変わった事はないんですが、
私の今ハマってる物を紹介キョロキョロ
え?興味ないって??w
そう、ゼオスキン、クリニックや、
webで問診しないと買えない
スキンケア用品ドキドキ
ずーーっと気になってて
今回花粉やらでやられて、、
久々に肌荒れしすぎて、、
メイクも出来ないくらい痒くなっちゃって
縋るような思いで、、
買っちゃったラブラブ
種類も沢山あって、
組み合わせも色々あるなかで
1番ソフトな奴に手を出したよ目
徐々に私のお肌もHPも回復してきて、
嬉しくてblogに書きたくなっちゃったんですよね~目キスマーク
久々のblogなのにごめんなさい汗
にゃんこ達も元気過ぎて
暴走しまくってるよ~ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
そんな近況です💓。
あ、明日は朝から元気に出勤しますチョキグリーンハーツ
宜しくお願いしますおねがい
会えるのが楽しみですおねがい


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次