鬼滅2期

こんばんは
決まりましたねキラキラキラキラ
鬼滅の刃
2期
遊郭編拍手拍手 
待ってました〜天元様〜ラブラブ
鬼滅の中で推しを選べないくらい
みんな大好きなんですけど、
絶対2期では
天元様のファン増えるよ〜ラブ
1期はアマプラで追っていたので、
今回は絶対リアタイで追いますくるくる
ド派手な演出期待してよ〜っとニヤリ
さてさて今週の渡辺の出勤ですが、
22日(月)星
23日(火)太陽
27日(土)太陽
となっております魚しっぽ魚からだ魚あたま
最近日も伸びて、
暖かくなってきましたねハリネズミ
年度の切り替わりの時期となり
自ずと環境が変わることもあるかと思います。
お疲れだったり、気分転換、
気合を入れるためetc…
ゆめはなを思い出してくださると
嬉しいです三毛猫
ではでは
わたなべでした生ビール


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次