鬼退治しましたか?

こんにちはニコニコ

一昨日の節分、豆まきや恵方巻を
食べた方いらっしゃいますか?
私は恵方巻ではなく、
普通にお寿司を食べました←マイペース笑。
恵方巻って無言で食べるんですよね?
私あれ無理ですもぐもぐ
喋るな!笑うな!って決まりがあると
我慢出来ないタイプでしてタラー
豆まきは大きな声で
「鬼はー外!福はー内!」って
言わなきゃいけないのが恥ずかしくて
こちらは幼い頃から無言でやっていた思い出。
逆よ、逆キョロキョロ!!!笑
でもまあ基本的に恥ずかしがりやなんです笑。
鬼退治もですが、コロナ退治も出来たらいいのにバイキンくん
今月もご予約お待ちしてますおすましスワン乙女のトキメキ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次