2月。

こんばんは、濱田ですブルー音符

本日ご来店くださいましたお客様
ありがとうございました!
明日も出勤しますので、
お時間の合う方いらっしゃいましたら
ぜひお待ちしております◎
あっという間に2月になりました。
色々と忙しくてイベント事を楽しむことも
全然できていないのですが、
今日は節分ということで恵方巻を食べました。
豆まきはもう何年もやってないなあ…汗
子どもの頃は全力で豆をまいたり、
床に落ちてる豆に気付かずに踏ん付けたり 笑
節分の翌日、道に豆が落ちてて
このおうちも昨日豆まきしたんだなあって思ったり
子どもの頃の懐かしい思い出は色々あります爆笑
早くコロナが落ち着いて、
色んなイベント事が楽しめるようになりたいな◎
なかなか気分転換ができなかったり
ストレスが溜まる日々ではありますが、
ゆめはなは毎日営業しておりますので
ぜひ皆さま癒されに来てくださいねブルー音符
感染対策をしっかりしてお待ちしております◎


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次