本日は冬至

こんにちはうさぎクッキー
本日は、冬至
1年で最も昼が短く、夜が長い日の様です。
翌日から日が強くなる日でもあり、このことから「太陽が生まれ変わる日」ととらえ、冬至を境に
上昇運に転じるとも言われている様ですブーケ2
1年の中でも大切なこの日、運をさらに上昇させるために、色々な食習慣やしきたりがあるとの事
私は、今日、かぼちゃを食べて、柚子湯に浸かってのんびりDAY予定です得意げ
 
 
 
 
 

 

 
 
カロテン・ビタミン•食物繊維豊富な…ホックホクかぼちゃと血行促進、風邪予防にも良い柚子湯、これからの季節にも最適ですねうさぎクッキーハート
 
 
 
 
 
 
 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次