雪道で立ち往生した際には

こんばんは雪
ネット上にて勉強になったイラスト(出典:北海道庁.JAF)がありましたので、ご紹介です雪の結晶
私は車に上記で入れてないのは…エンジンを消しても暖を取れる物、そして乾パンや飲み物ねこクッキー
雪道で長く止まる際非常に気をつける事…一酸化炭素中毒の危険
頭の隅に入れつつ、車の中に万が一グッズを入れておこうハリネズミと思い、イラストも分かりやすかったのでシェア記事でした雪雪の結晶
おやすみなさいませ星


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次