本日のアロマ:ロマンス

こんにちはうさぎクッキー
最近入荷していたアロマの紹介ですブーケ2
アロマブレンド【ロマンス】

ブーケ2配合精油ブーケ2

オレンジ・スイート、シダーウッド・アトラス、ラベンダー、パルマローザ、ローズAbs.、バニラ

 

ラベンダーやシダーウッド(木)などの香りにローズとバニラの香りが加わった、甘く優雅な香りです。
 
 
 
神経系のリラックスをサポートするパルマローサも配合されている【ロマンス】…癒されたいときに優しく包んでくれる様な優しさのアロマブレンドかと思いますうさぎクッキードキドキ
 
 
 
(※お部屋によって置いているアロマは異なります各部屋素敵なアロマが揃ってます。その部屋その部屋のアロマもお楽しみくださいませオッドアイ猫ブーケ2
 
 
不定期アロマ紹介でございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次